banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログ人気ランキング a_03.gif

2006年02月02日

【新どっちの料理ショー】「ビーフカレー」VS「あんかけチャーハン」

【新どっちの料理ショー】

「ビーフカレー」VS「あんかけチャーハン」

いよいよ本日、21:00時からですね
アンケート結果
do.bmp

do1.bmp
do2.bmp
注 オイラの2票はのぞいて集計いたしました。


「ビーフカレー」8人  vs  「あんかけチャーハン」4人  でした!(*^。^*)

さて、本番はどっちが勝つんでしょうね!! たのしみです(^o^)丿

早速みつけてきました(^^ゞ

北海道のおいしいトマトジュース
田園出荷のミニトマトボトル



樺戸郡浦臼町から、とっておきのトマトジュースが届きました。

専門の生産農家で選んだ、ミニトマトの一級品「キャロルセブン」。
甘味もコクもたっぷりのミニトマトを100個以上詰め込みました。

浦臼町のきれいな水と空気で育まれた美味しさをそのままに、
ミネラルたっぷりの有機肥料を使用して
大切に大切に育てられたミニトマトで作られた「ミニトマトボトル」は
口に含んだ瞬間、甘い果肉がとろ〜り、太陽の味がします。

posted by こやた at 18:39| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと!今日でしたね!
私は確かビーフカレーに1票を投じましたね。
さてさて結果は・・・?
Posted by セラムシェフ at 2006年02月02日 19:43
結果は どきどき (*^。^*)
Posted by コヤタ at 2006年02月02日 20:06
うお 4vs5 で あんかけチャーハンだ(T_T)
Posted by コヤタ at 2006年02月02日 22:02
こやたさん おはよ〜^^
う〜ん 結果は ビーフカレーですか〜。
どっちも捨てがたい・・^^;
でも、あんかけチャーハンのほうが どんなんだろ?って 思うけどな〜〜。
TBありがとね〜〜♪
Posted by みんと♪ at 2006年02月03日 11:10
コヤタさんこんにちは〜♪
昨日はTBありがとうございました^^
このミニトマトのトマトジュース
美味しそうですね♪
甘味たっぷりなら、トマトゼりーにしても
美味しいかも*^^*

あ!結果はビーフカレーですか♪
でもどっちの料理ショーは、あんかけちゃーはんだったのですね^^
私はどっちも食べたい*^^*
Posted by YUKA at 2006年02月03日 14:54
こんにちわ〜\(◎o◎)/

--- みんと♪ さん ---

TVは あんかけチャーハンが かちましたよ〜!

--- YUKAさん ---

wどっちもたべたいですよね〜

---ミニトマトの甘みしらべてみました---
品種:キャロル7(セブン)
甘いだけじゃなく、ほどよい酸味が美味しい。
着果性がとても良く、裂果、落果が少ないうえ、皮が軟らかい。一般のミニトマトに比べ収穫量が約半分なので、高価なものですが、お召し上がり頂ければ、味・おいしさで納得していただけると思います。
高糖度(約7〜10度)
Posted by コヤタ at 2006年02月03日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12651478

この記事へのトラックバック

訳あり(足折れ)活毛蟹食べ放題セット・バレンタイン北海道スイーツ・その他北海道産直おとりよせ
Excerpt: とにかく詰めます!活毛蟹食べ放題セット! ■【訳あり(足折れ)】活毛蟹食べ放題セット2.5kg とにかく、茹でたての毛蟹のカニ味噌は、最高です! 茹でたてのふっくらとした、アツアツ、プルプル..
Weblog: なまら北海道さぷり!限定産直伝説
Tracked: 2006-02-02 19:33

お店で食べたシリーズ第2弾
Excerpt: ・商品名:くずきり(黒蜜) ・メーカー:株式会社鍵善良房 ・内容量:グラム数不明 ・カロリー:不明 ・ゴミ:ナシ ・金額目安:900円 ・その他:京都祗園の有名な甘味処です。先日紹介した都..
Weblog: おかしなお菓子博物館♪
Tracked: 2006-02-02 23:58

白身魚の甘酢あん
Excerpt:  ↑ 動画でレシピを紹介しています。 画像をクリックして入ってね[:音符:]      音楽が鳴るので ボリュームに注意っ[:雷:][:雷:]   今日のレシピは、「白身魚の甘酢あ..
Weblog: みんと♪の思いつき
Tracked: 2006-02-03 11:11

白身魚の甘酢あん
Excerpt: ____ ↑
Weblog:
Tracked: 2006-02-03 11:11

らー麺 本丸亭
Excerpt: 住所:神奈川県 厚木市 幸町 4−10 電話:046−227−3360 相方評価:★3.3 塩ラーメン専門店なんだそうだが、まあ普通・・・(やはり北海道で食らった「赤星」の方..
Weblog: ラーメン日記
Tracked: 2006-02-03 15:48

ブログ(blog)ならFC2
×

