banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログ人気ランキング a_03.gif

2006年02月03日

次回2月9日新どっちの料理ショー                 【トシ・ヨロイヅカ】VS.【スリジェ】

次回2月9日

新どっちの料理ショー
 
【トシ・ヨロイヅカ】VS.【スリジェ】 

おいらも、あんまりスイーツとか、あんまり知らないんですよ(・・?
それで、少ししらべてみました( ..)φメモメモ

関連サイト

【トシ・ヨロイヅカ】------------------------------------

☆ 鎧塚俊彦 ☆ 

 鎧塚 俊彦の世界HP

「こやたのコメント」
写真のが良いのか悪いのか、スイーツにとらわれてなく、迫力のある料理って感じがします。
個人まりしてなく、広がりあり、綺麗なのはあたりまえ〜って思いました!!
味は、あじわってないのでわかりません<(_ _)>

【スリジェ】--------------------------------------------
 
☆ 和泉光一 ☆
スリジェ 調布市のケーキ屋さん

「こやたのコメント」
見た感じ、シンプルなスイーツだと思います。まとまりが良く、スリジェの、カラー、雰囲気、伝統、と言うのが伝わる感じがします。安心感のあるスイーツ、スリジェだったら任せれる、そういうスイーツですね。
味は、なんとなくわかるような気がしました。

【こやたの思った事】-------------------------------------

贈り物や、プレゼント、には「スリジェ」です。自分で食べたり、スイーツを教えて欲しいのは、「鎧塚俊彦シェフ」だとおもいました!

来週は、鎧塚俊彦シェフで行かせて頂きます

-------------------------------------------------------------

2月2日のビーフカレーvsあんかけチャーハン対決は、おいらの予想を、覆され見事あんかけチャーハンの勝利となりました(T_T)
あんかけチャーハンを選んだ方おめでとう御座います<(_ _)>

-------------------------------------------------------------

posted by こやた at 05:26| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コヤタさん、おはようございます。

私のブログへの再訪&コメント&TBありがとうございます!

あまり「どっちの料理ショー」を見ないので何とも予想をしづらいですが、個人的にはスリジェの勝利を予想します。
 
Posted by yama3 at 2006年02月03日 08:23
トラバしていただいたので、こちらからもさせていただきました。
Posted by cyama at 2006年02月03日 11:15
お返事有難う御座います<(_ _)>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
yama3さん
自分もぜんぜんわかんないですよ。(*^。^*)アハハ

-----------------------------

cyamaさん
TB感謝です〜きららちゃんに宜しく(^o^)丿ワン
Posted by コヤタ at 2006年02月03日 12:28
ロールものに弱いアラジンとしては「ヘーゼルナッツロール」のあるスリジェに一票ですね。
TBかえし、やってみました!
Posted by アラジン at 2006年02月03日 12:59
アラジンさん

TB感謝です
ヘーゼルナッツ検索・・・発見(^^ゞ
うお〜たしかにおいちそうでつw
Posted by コヤタ at 2006年02月03日 13:34
そんなんだ〜次回はスイーツ対決なのですね。
私的にはやはりトシ・ヨロイヅカかな。今一番話題のあるお店だし。美味しかったですよ。是非是非イートインをお試しあれ♪
Posted by theta at 2006年02月03日 21:02
はじめまして、TAKAと申します。

TBありがとうございます。
なまら旨そうなブログですね。
また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by なまら北海道さぷり!限定産直伝説 at 2006年02月03日 21:09
こんばんわー(^o^)丿

☆ theta さん ☆
うわ、食べた事あるんだグルメだね^^
やっぱーまかったっすか(*^。^*)イイナイイナ

☆ TAKAさん ☆
応・援・感・謝・です<(_ _)>
TAKAさんも TB してくさいね
たのしみにしてます。

Posted by コヤタ at 2006年02月03日 21:54
先日はTBをありがとうございました!!
バター本当に美味しそうですよね〜〜。
実は2日の対決、録画したままで見てないの・・・。
ワクワク!!
次回はスイーツか〜〜。
YOMEも良く知らないので、ここでしっかり勉強して帰るね!
Posted by YOME at 2006年02月03日 22:29
こんばんわ〜(^^ゞ

おいらも ( ..)φメモメモ
すこし勉強いたしまちた〜
Posted by コヤタ at 2006年02月03日 23:08
どうも!
私もロール好きでして・・・σ(^_^;)アセアセ...
アラジンさん同様、スリジェに一票です。
Posted by セラムシェフ at 2006年02月04日 13:43
先回は私、「あんかけチャーハン」を見事投票しましたよー♪
今回は…難しいけど、「トシ・ヨロイヅカ」にしまーす!!
Posted by sakae-ol at 2006年02月04日 15:45
こばんわー(^o^)丿

-----------------------

☆セラムシェフ さん☆
ロールもいいですね〜
まよってきたにゃ〜
(・・?
-----------------------
☆sakae-ol ☆
投票ありがとです〜あんかけが勝ってよかったですね
トシでいきますかw
またTBおくってね〜
Posted by コヤタ at 2006年02月04日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

pizzaマルゲリータとフレッシュトマトのパスタ
Excerpt: 昨日の夜はまたpizzaにしました^^; 【pizza マルゲリータ】です。(一応ね ^^;) うす〜い生地にチーズとバジルの葉だけです。 シンプルだけど、バジルの香りが効いてて ..
Weblog: ***cyama's smile Life***
Tracked: 2006-02-03 11:13

サンゲタン「グレイス」麻布十番
Excerpt: 昨日から今日にかけて食に関してこうぱっと開けない何かがあったように思います。 こういうときにあまり深追いしないのがアラジン's・ウェイですが今夜はなぜか もういちど「韓国料理」それも「熱い石鍋」で..
Weblog: アラジンのごはん日誌っ2
Tracked: 2006-02-03 12:49

若松産キャベツとアサリのクリームパスタ、ブイヨン・ド・レギュームで!!
Excerpt: (*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ 今日は「立春」、そう今日から暦の上では春なのに、朝起きると一面の「雪」 天気は晴れているので、澄んだ空気が心地よい。こんな日は・..
Weblog: 惣菜CAFE SelamDELI シェフのグルメな毎日・・・
Tracked: 2006-02-04 13:55

祝! トシ・ヨロイヅカのケーキ
Excerpt: f&amp;eacute;licitations! 「どっちの料理ショー」でのバレンタインチョコ対決、 トシ・ヨロイヅカさんが勝利! と、いうことで、お取り寄せ注文も続出? 通販ご希望の方はお..
Weblog: フランスのおいしいもの。petit magasin
Tracked: 2006-02-09 22:11

ブログ(blog)ならFC2
×

