banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログ人気ランキング a_03.gif

2006年02月23日

【ホワイトデー2006】
京橋千疋屋 ヴァローナチョコレート メタルボックス・ジヴァラ

【ホワイトデー2006】
京橋千疋屋 ヴァローナチョコレート メタルボックス・ジヴァラ
前回はバレンタインデーぎりぎり,だったので手に入れなかった人もおおいいとおもいまして
今回は、早めに掲載します。




「ジヴァラ」キャレ18枚入り/90g メタルボックス カカオ分40%
フランス・ヴァローナ(Valrhona)社製の厳選品。
なめらかでやさしい味わいのミルクチョコレート。
キャラメル、ヴァニラの風味に加え、ブラウンシュガーによって香ばしさも漂う深い香り。
ほのかに漂う苦味がミルクチョコレートと調和した大人のミルクチョコレートです。
京橋千疋屋ホワイトデー包装でのお届けです。

また、ピエールマルコリーニのジェラートとは、一瞬で売り切れましたね。おいらもビックリしました(T_T)
posted by こやた at 23:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
スイーツブログたどってきました。
これからもよろしくです。
Posted by けいこ at 2006年02月27日 05:53
こんこん^^
おkですよー
これからもよろしくです^^
Posted by コヤタ at 2006年03月02日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13684271

この記事へのトラックバック

ホワイトデー お返し マシュマロ
Excerpt: ホワイトデーのお返しの参考にどうぞ!人気のプレゼントを厳選!
Weblog: ホワイトデー お返し マシュマロ
Tracked: 2006-02-25 03:43

バレンタイン ホワイトデー
Excerpt: バレンタインホワイトデー特集
Weblog: バレンタイン ホワイトデー
Tracked: 2006-02-25 03:46

ひとりこっそりと
Excerpt: 【ドゥー・シュークル】おめざに登場した人気のチーズケーキ◇シュス(5個入り)おすすめ度?:コメント:フワフワで、もって食べるときに落としそうなくらいのとろけるようなやわらかさで、一人でパクパクたべてし..
Weblog: おいしいものがだいすきで〜す
Tracked: 2006-02-27 06:10

ブログ(blog)ならFC2
×

